KONIのチョコバナナ

RSファクトリーステージ さんで,KONIをO/HしたついでにショコラバネとNBアッパー取り付けキットを手に入れました。

KONI GP

フロントの車高が,少々高く感じます。家の周りがものすごいデコボコな砂利道なため,こちらの車高の方が都合がいいのですが,カッコつけて走りたいってのもあるじゃないですか(笑)。

HI340172

乗った感じはどうかというと,もうO/H以前を思い出せないのですが,道路の継ぎ目やマンホールなどのギャップをこえるときのブルブル感は少なくなっています。それにあの車高の割には,ロールも少ない気がします。路面のうねりには少しふわふわとした感じなので,減衰力調整をしてみる必要があるでしょうか。早く遠出をして調子を確かめてみたいです。
そろそろ夏タイヤにし時かな?