油温計取り替え

ダンシングはおさまりましたが,ここ数年照明のきれていた油温計のメータ部分のみ新しいものに交換しました。新しい油温計に交換したいと思っていた時に,偶然cdrsのMLで大森油温計のメータのみ放出ということで,速攻で申し込みました。>ほんとうにありがとうございます!たくさん

それで,ずっとそのまま放っておくと,いつまでも取り替えないままになってしまうので,時間のある今日のうちに作業してみました。

HI340321.JPG

しかし,ついでに6年前くらいにこれまたML経由で譲ってもらった水温計も取り付けてしまおうって思ったために作業が長引き,タイムアウト・・・
結局,中途半端な状態で作業を終えなくてはいけなくなってしまいました。
しかし,これだけ中途半端だと近いうちに作業しなくてはという気持ちにもなりますから,今年中には構想数年の3連メータ計画に決着がつきそうです。
しかし,エアコン位置にメータを取り付けるのは意外に難しいものですね。

HI340323.JPG