2006年大晦日

2006年も終わりに近付いています。
ロードスターについて,今年1年は,KONIの足回りのO/Hをしたことが一番の大きな出来事でした。
地元でおこなわれている,「おはよう函館山」の開催地が所有者公認の場所に変更になり,堂々と
できるようになったのに,あまり参加できなかったのは残念でした。しかも参加したのはゴルフで
ばっかりだったし…
ずっと考えていたエアコン吹き出し口に追加メーターを埋め込むという計画をやっと実現させたのに,
作業は1年越しになってしまいました。戻ったら早速作業をしたいと思っています。
そして,その勢いで水温センサをマルハのアダプタを使って取り付けたいとも考えていますが,
そこまでいけるかどうかは帰省中の札幌でどれだけ浪費を我慢するかによるでしょう(笑)。
札幌に来るとついつい浮かれてしまって,服とかしょうもないガジェットとか買っちゃうんですよ。

来年こそは計画的な買い物をして,無駄のない生活をしたいと思います。
今年1年ロードスーカフェを見てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。