スタッドレスタイヤとNewホイール

P1000579
今日,洗車をしたので,スタッドレスタイヤとホイールのセットを初公開です(笑)。
ホイールはブラックレーシングのPRO-N1というもの,「足下は黒く」派の自分としては黒ホイールをと思っての選択でしたが,「メーカー在庫はない」とのことであきらめました。サイズも6.5Jの+21という値段の割には良いカンジのサイズも以前は売っていたようですが,生産中止とのこと。で,おとなしいサイズのブロンズ色になったのですが,これはこれでカッコいいと思います。自画自賛ですが…
ということで,かっこよさの増したロードスターをさらに良くするべく,3連メーターの設置作業も終わらせました。バキューム計の照明が消えていたのが配線ミスだと思っていたら,(自分のテスタの見方が正しければ)照明の寿命だったようで,そこを何とかするという課題と,水温センサの取り付けが終われば,この作業も完成です。