メーターパネルを選ぶ

以前メーターパネルを交換した時は価格とかっこよさで選べば,選択肢はAWD のメータしかなかった。
だいたいパネル部分のみを交換するというアイディア自体,当時はあまりなかったのではないかと。
今ではパネル交換はフツーのことになったのか,至る所でパネルが売られている。

先日,メーター照明バルブを交換したことは書きましたが,今日初めて仕事からの帰宅時に夜間の走行となり,美しい照明に感動しつつもシワシワになって文字の表示さえも危うくなってきたパネルに対する不満も出てきました。
ということで,メーターパネル選びをしています。

例えば,RSプロダクツの「TYPE-MG 」は値段の安さとシンプルな文字盤に魅力を感じます。ここで購入するならついでに,「クラシックエアコンパネル 」と「クラシックスイッチ 」も頼んじゃうことでしょう。
しかし,あまりにシンプルすぎるのは変更した感じがしないので,AWDの豊富なバリエーションの中から選ぶ方がとも思います。出羽さんのなら,「SMT 」かな。Maruyamaもいいのですが,周りで使っている人が多すぎるので,少しは違いを見せた方が(笑)。
ドロップヘッドで売られているパネル は,RSプロダクツと同じですね。どちらがオリジナルなのでしょう?

他にはおすすめのメーターパネルはあるでしょうか?