機種変更するしかないか?

最後にケータイを見てからなくしたことに気がついた時までの行動はすべて思い出しました。そして,自分が行った場所のほとんどを確認しましたが見つかりません。

これは「機種変更しちゃいなさい」という天の声なのでしょう(笑)。

ということで,今日はアウのお店で機種変更の値段を聞いてきました。
今までの機種の使用期間は24か月で,あと27日使うと25ヶ月になるから少し機種変更の値段が安くなるようです。その他,ポイントが4000円分,家族割とダブル定額ライトに加入している割引が2000円,お店によっては独自の値引きで2000円くらい安くするところもあるようです。
合計値引額は8000円ということになります。

1ヶ月くらい前にアウから機種変更をすすめるDMが来ていましたが,同封されているクーポンを使うと値引きは12000円でした。しかし,クーポンの有効期限は5月31日…タイミング悪すぎです。

しかも6月8日からは夏の新機種の発売開始があるし,キャンペーンまではじまります。あと1週間をケータイなしで過ごして,キャンペーンの値引きを期待することにしようか?それにしても本当にタイミングが悪すぎます。

最後に…
今まで使っていたのは,au design projectPENCK(シルバー)でした。
買ってすぐにneonが発売されて後悔し,しかもINFOBARtalbyneonMEDIA SKINの4機種が,MoMAに保管されることになったという話を聞いて,自分の持っている機種もデザインプロジェクトなのに選ばれなかったことにショックをうけていました。MoMAにテールランプがコレクションされているユーノスに乗る私としては,是非ともMoMAコレクションを手に入れたい!
ということで,機種変更するならMEDIA SKINにしようと思います!

おもいっきりミーハーですよね(笑)。

いっつも見た目や雰囲気で選んで使い勝手が悪いってあとで後悔するのは私です(笑)。