帰ってきたユーノス

KC3A0010.jpg
タイヤをポテンザRE01Rに交換するついでにメンテナンスをしてもらうためにディーラーに預けていたのが,今日戻ってきました。整備士さん達は残業があるらしく,22時くらいに取りに行ったのですが,向上はフル稼働でした。忙しいのは何よりですが,遅くまでの残業は大変ですよね。
今回のメンテナンスですが,車高を少し下げました。Cリングで1段とお願いして,思ったよりも下がっていることを期待したのですが,以前の状態に戻った程度でした。ヤバいです。まつざきさんとお会いして以来,シャコタンにしたくなっています(笑)。
それから,マキシムに修理に出したエキマニを取り付けました。フランジの交換だったんですが,昨今の金属高騰のためフランジも値上げしてしまい,昔よりは高い値段を払ったみたいです。そしてオイル類の交換。
エキマニ交換の際にO2センサを外すのにすごく苦労したようで,「センサがおかしくなったかも?」と話していましたが,確かにアイドリングがブルブルで吹け上がりもいまいちな気がします。O2センサの交換はした方が良いのでしょうか?