ホイールアライメント

先週,タイヤ交換,車高をちょい下げ,アライメント調整をしましたが,ここまで違いが出るものかとびっくりしています。
例えば,今までは特定の速度域でハンドルがブルブルと震えていましたが,それがなくなりました。
ブレーキを踏んでハンドルがぶれることもなくなりましたし,とても安定しています。
やはり変にいじるより,正常な状態を保つことの方がよっぽど重要なことだというのがわかります。
ところで,今回のアライメントはある人の調整値をそのまま真似するようにお願いしてみたのですが,「ロードスターでこんな値は出ない!」などと言われ,全然違う値になりました。ということで,今回の調整値について,お読みになってくださった方のコメントをいただきたく思います。
私のユーノスのアライメントはセオリーどおりですか?
アライメント調整後
前輪
キャンバー (左)0度41 (右)0度44
キャスター (左)5度24 (右)5度03
トゥ    (左)-2.0mm (右)-2.1mm
後輪
キャンバー (左)-1度44 (右)-1度47
トゥ    (左)0.1mm (右)0.0mm