iPod touchで見られる動画

札幌へ向かうJRの中で,iPod touchに入れたバドミントンの試合のビデオ(今年のヨネックスオープン準決勝 リー・チョンウェイVSリン・ダン)を見ていました。apple storeで修理を待っている時に雑誌を見ていて知ったのですが,今までのiPodは320×240が動画再生の最大サイズだったそうですが,iPod touchは640×480のサイズを再生できるそうですね。だからiPod用に書き出ししてくれるアプリケーションを使うと,iPod touchの画面では粗い画像が再生されてしまうそうです。ちょっと設定をいじってみようかな?


iPod touchのビデオ
H.264ビデオ:最高1.5Mbps、640×480、毎秒30フレーム
設定方法忘れてしまいました。オーディオはどうしたら良いのだ??