審判デビュー

KC3A0045.jpg
バドミントンの地区大会で,審判デビューをしました。シングルスの準々決勝と準決勝という重要な試合でいきなりだったので,すごくキンチョーしましたよ。
2級審判資格の受検のためにはあと68試合の審判経験が必要です。次は1月の大会時かな?


昨日の試合の合間の昼食はラーメンにしました。(今日はキンチョーで食事どころではなかった…)
こちらで塩ラーメンを食べたのですが,非常にあっさりしていておかわりできるほどでした。スープもこってりではなく,オトナの味です。次は醤油や味噌味を試したくなります。


画像は店内のものです。道産子にしかわからないと思いますが,「おにぎりあたためますか」の方々が食べにきているようです。他にTBSの青木アナウンサーのサインも確認できました。