Car audio


毎日の通勤で乗るようになれば,運転の間の楽しみが欲しくなります。ロードスターの場合,一番の楽しみは運転することなのですが,冬道だとあまり楽しめない(というより神経を削っている感じも…)ので,ラジオや音楽でも聞きながらゆったりと行きたいもの。


しかし,助手席側のスピーカーしか音が鳴りません。


最初は配線の接触不良だと思っていたのですが,どうやら本体内部で接触不良が起きているらしく,オーディオ本体の右側面を押すと運転席側のスピーカーからも音が鳴ります。ということで,近いうちにまともなオーディオを買う予定です。私が望むことは,iPodの直結だけなので,それができて最も安いアルパインの1DINにしようと思っています。あともう少し我慢したら,正月の初売りセールになるので,その時に購入するつもりです。