オーディオ変更計画と大森メーター

以前にも書きましたが,ヘッドユニットの調子が悪くて運転席側のスピーカーから音がなりません。
ヘッドユニットの交換を考えているのですが,お正月セールはどこもいまいちだったため,いまだに左側からしか音がならない状態で我慢しています。しかし,数日前に某豊田系の量販店で会員なら全品15%オフというお買い得なハガキが来たので,オーディオを見に行ってみました。すると,以前から「買うならこれ」と決めていた,iPodの接続ケーブル付のアルパインのヘッドユニット(http://www.alpine.co.jp/products/headunit/1dincdheadunit/2007/cde-9871ji.html:titleCDA-9871ji)が在庫処分特価23%オフになっているではありませんか!!しかも,会員ならそこからさらに15%オフということで,このチャンスを逃すわけにはいきません。すぐに注文しました(笑)。


しかし,店員に「iPod touchは認識するかどうか…」と言われ,メーカーに確認できるまでおあずけになっています。最近のiPodはOSが違うらしく…みたいです。もしも,iPod touchに対応していないとなると,さらに安くてフロントAUX端子付のヘッドユニットを買うことにしましょう。


それから,大森メーターの温度センサーも注文して,15%オフのうちに買っちゃおうって思い取り寄せをお願いしてみたら,
大森って一度倒産してしまったみたいですね。どうりでウェブサイトにつながらないわけだ…
しかし,今はお金持ちの人の支援(量販店の人が言っていた)によって営業は再開したようです。部品注文できるかな?