アルパインのオーディオ その後

昨日,カー用品店から電話があり,
iPod touchへの対応はまだで,再生中に電源が切れる可能性がある」
ということでした。これはオーディオ側に問題があるのではなく,iPod touchのOSが今までと違うために対応できないらしく,「いつかアップデートがあれば対応することになるかもしれない」ということでした。電話では,「今回のお買い上げは控えた方が」と言われましたが,セール期間は週末までだし今のオーディオが壊れているので,iPod touchへの対応の可否なんて関係なくオーディオは買う必要はあります。カロッツェリアでフロントAUX端子のついたヘッドユニットがアルパインより安く売られていて,現段階でのipodを使った再生を考えればそれもありです。明日までには結論を出さなくてはいけないので,じっくりと考えてみることにしましょう。


それから,大森メーターですが,カー用品店から部品の注文はできないと言われました。今は通販のみの取引になっているみたいですが,連絡先はわからないそうです…雑誌の広告等で調べてみればとのことでした。大森メーターの連絡先がわかる人はいますか?あるいはどこかで,電子式温度センサーを売っているところを知りませんか?