イマイズミ東京ガレージ


おはよう函館のウェブサイトの掲示板では,今年のオハハコの日程が掲載されていますね。
そして,そこの掲示板で発見した,イマイズミ東京ガレージさんでは,バリピカというコーティングを半額で行うキャンペーンを実施しています。

最近はなかなか洗車に時間をかけられなかったので,ここで下地処理から業者にお願いしたいと思っていたところで,非常に良いタイミングでこの情報を知ったのです。メールで若干の質問をしたのですが,実際にお店に行ってみて話した方がということで,イマイズミさんとお話をしてきました。コーティング作業の話からはじまって,フェラーリの話,函館の話,建物の話など,結構長い時間楽しいお話をする事ができ,安心してクルマを任せられそうだと感じました。という事で,近いうちに作業をしていただく事にします。


イマイズミさんに提供していただいた写真も含めて,Flickr店内の写真をアップロードしたので,興味があったらご覧ください。