バリピカコーティングを施行して戻ってきました

IMG 9330

ITGイマイズミ東京ガレージバリピカコーティングを施行してもらったユーノスが戻ってきました。
仕上がりには十分満足しています。ボディがきれいになったのはもちろんですが,窓ガラスの磨き作業もしていただき運転している時の外との一体感が増しました。まるでガラスが無いみたいです。外から見てもガラスに映る風景が一番くっきりとしていました。
これはすごい!!

ボディは鉄粉取りなど下地処理を十分にしていただいたおかげでつるつるです。上の写真でボンネットに移っている木や建物がわかるでしょうか。コンビニの駐車場にとめた時にも,ボディに映る看板などがいつもよりもきれいに見えました。

IMG 9322

こちらの画像はリトラクタブルヘッドライトのふたに映る外灯です。
なかなかきれいに映っていますよね。

MoMAにも所蔵されているテールライトなどプラスチックパーツも磨かれ,とにかく新車のようです。
せっかくなのでこの状態をキープしたいのですが,明日の天気予報は雨です。
まぁ私の運勢はそんなもんです(笑)。