ラッキーピエロ

函館ではとても有名なラッキーピエロは,私はラッキーチーズバーガーとラキポテしか食べませんが,ラーメンやカレーなどメニューはとても豊富です。
長男の入学祝いに回転寿司を食べに行き,帰りはデザートにラッキーピエロのソフトクリームを子供たちにごちそうしました。

IMG 9335

ITG隣のラッキーピエロの内部はクリスマスをテーマにした内装になっています。子供たちは喜ぶかと思ったら,大量のサンタに囲まれソフトクリームの冷たさも手伝ってか,恐怖で震えていました・・・

このお店から見える風景はレトロな雰囲気が漂っていますね。

IMG 9339

ITGのビルにあるこの看板も,いい感じです。

IMG 9334