ゴルフワゴンにバリピカ


購入から5年が経とうとしているゴルフワゴン。新車時にペイントシーラントというコーティングをして以来,あまりメンテナンスをしてあげていなかったので,妻から「コーティングしよう」という要請がありました。ということで,迷わずイマイズミ東京ガレージのバリピカコーティングを施工してもらうことにしました。やはり黒で施工してもらうと,仕上がりは感動的ですね。

最後に現在イマイズミ東京ガレージさんで見られる車を紹介します。
最初はアルファロメオ166

あまり日本には入ってきていないようです。シルバーのボディカラーと流れるようなボディラインがすごくかっこいいです。

次はアルファロメオ155

状態すごく良いです。エンジン軽くまわります。実は155は,ロードスターをのぞいて乗りたい車の第1位に入るくらいの車です。乗ってみてますます良いなと思う気持ちが強くなりました。

最後はベンツEクラスワゴンリミテッド

バックミラーにこの姿が見えたら,すぐに車をどけるでしょう(笑)。こちらも状態はすごく良いそうです。しかも,この型のEクラスが一番人気があるようです。ファミリーカーとして乗ってみたい!

ということで,夏の車のメンテナンスが終了しました。