年度末

3月になりました。平成20年度も残り1ヶ月となります。
昨日と一昨日は,土・日曜出勤の代休で休みでした。息子はカゼをひいて学校を2日連続で休んだので,ずっと一緒にいました。おかげで2日間,外に出ることもなくずっと家にいるという過ごし方をしました。
家を出たといえば,昼ご飯を買いにラッキーピエロへ行ったくらい。

トンカツフェアをやっていたので,トンカツバーガーを食べてみました。
モスのカツバーガーよりカラリと揚げてあって,サクサクとした食感が良いです。
そして,ラキポテも

実は私はラッピ(地元ではそう呼ばれているみたい)の中で,一番はラッキーチーズバーガーで,それと同じ味付けなのがラキポテです。
函館でしか味わえないものですから,今のうちにたくさん食べておかないと。