浜松へ

先週の土曜日から友人の結婚式に参加するため,浜松へ行きました。
この日は全国的に寒波到来のためとても寒い天気。千歳までの道のりも気をつかいました。
早割で予約していた便は何とポケモンジェット!!
R1022083
しかし,前に乗ったときには機内の飲み物のコップのデザインも通常とは違っていましたが,今は座席ヘッドレストくらいしか変わらずでした。

R1022085
宿泊したホテルは,オークラアクトシティホテル浜松の36階の部屋です。

せっかく浜松に来たのだからということで,久しぶりにhideさんにお会いしました。
自宅ガレージで制作中のターボをつけたNBエンジンをのせたRリミテッドを見せてもらいました。
ガレージの広さや,さまざまなお宝に驚きながら,ロードスター談義に花を咲かせました。

R1022100
翌朝,散歩がてらに浜松城
素朴な感じの石垣が良いです。