夏季休暇 むらかみ牧場(タカトシ牧場)

今日は夏季休暇を取って家族で恵庭の映画館にポケモン映画を見に行きました。

その後はせっかく恵庭まできたのだからタカトシ牧場を見ようということに
タカトシ牧場
タカトシ牧場という名前が存在するものだと思っていましたが、実際はむらかみ牧場の中でやっているものなんですね。
iPhoneで調べなければたどり着くことはできなかったでしょう。

R1022425

R1022441

R1022453

そういえば、どんどん増殖するキャンプ道具を積むため、ルーフボックスを取り付けました。
R1022455

今回家族で楽しんだ場所:むらかみ牧場

大きな地図で見る

帰り道に何となくサッポロビールの工場見学もすることに

R1022456

娘の絵日記のネタになったようです。

さて、明日から合宿です。
毎朝10キロランニングから始まるめちゃくちゃハードなものです。
ボンピュンラン走法も練習するので、足も速くなるかな(笑)。