サイドシルの穴 そして痛車へ

3月は本当に忙しかった。22時前に帰宅できたのは3〜4日くらいだったか・・・
そのうちの1日は洗車に使いました。ゴルフワゴンとロードスターと2台です。
ロードスターの洗車が終わって、何となくサイドシルの下を触ってみました。
なぜかフニャフニャと柔らかくなっています。
少し力を加えたら、穴が開きました(笑)。
どんな状態になっているかと思い、ディーラーに駆け込んでリフトアップしていただくことに。

そこで目にしたのは・・・

助手席側の穴

そして

運転席側の穴

その前に、スタッドレスタイヤの新品を購入し交換してもらったときに言われました。
「サスペンションが折れてますよ」と・・・

もう私のロードスターはぼろぼろです。
来年の車検のときには今後のことを考えないと・・

程度の良いNAを見つけて、移植できるパーツだけ移植してロードスターに乗り続けるか。
FT-86にするか。
クルマに乗るのをやめるか。

さて・・・