おはよう苫小牧

P1000259
久しぶりにロードスターを並べてのオフ会をしました。
午前中に会って,午後からは家族サービスをしたということで言えば,「おはよう」イベントということで勝手におはよう苫小牧という名前にしておきます(笑)。

P1000250

森さんがBPエンヂンにしてから,「慣らしがてら函館まで…」なんて話をしていたのに,函館を離れて2年経った今になっても実現していなかったので,今回お会いすることになったのです。

しかし,今回はあいにくの雨。

一応,森さんとおはようイベントをしたときには「晴れ伝説」があったはずなのですが・・・

P1000241

あいかわらず森さんのロドスタは綺麗です。
結晶塗装のBPエンヂンヘッドカバーや遮熱板が,ど〜だ度高いです(笑)。

P1000223

BPエンヂンを運転させてもらったのですが,5000回転位からの吸気音や回転上昇はやばいです。
帰り道で自分の車の進まなさに「あれ?」って思ったくらいです。

P1000222

2時間という短い時間でしたが,本当に充実した時間でした。

こういうオフ会をすると,ロードスターを維持するモチベーションは上がりますね。
次は夏あたりに出来れば?

その時には福田さんもチャリで参加を!