痛々しいロードスター

札幌へロドスターで出張に
出発したときからブレーキをかけると、車が左へ傾くのに違和感を感じた。
タイヤもすり減っているし、ハンドルのセンターも狂っているし、
まぁそんなものかと札幌まで。

しかし、石狩街道を走っている時にあきらかな異変に気がついた。
信号でとまる時にクラッチを切ると、ブレーキをかけてないのに、ブレーキをかけたようにとまる。
サイドブレーキの固着かと思い、たまたま通りがかったディーラーに入る。

調べてもらったら右フロントブレーキの固着と言う事で、O/Hが必要との事。
即入院

これから会議に行かなければという話をしたら、すぐに代車まで用意してくれた。
しかも、走行距離も少ないデミオを。
なかなかいいディーラーでした。

走るたびにトラブルが発生するな〜