東千歳バーベキュー


職場の仲間と旅行に行った帰りの道中で,昼食はどうしようという話になりました。
関西出身の先輩が「バーベキュー」を食べに行こうという提案で,東千歳バーベキューへ行くことに。
私は全然情報を知らないので,お昼ごはんでバーベキューというのもすごいと思いつつ,頭の中では串刺しのトウキビなどを思っていました。
お店はガレージが大きくなった感じですね。
しかも,のれんは「やきとり」
どういうことだ?


店内に入ると,確かにバーベキューをする場所に屋根が付いている感じです。

メニューはバーベキュー,野菜炒め,ライス,ドリンク類しかありません。

バーベキューを頼むと・・・

At 東千歳バーベキュー

1人前で鳥1羽です(笑)。
上の画像は左上の鶏肉も含むと2.5人前です。
ものすごいボリュームがあります。
しかし,網焼きのためか油が適度に落ちて1羽を食べることができます。

画像はないですが,野菜炒めも味付けが絶妙ですごくおいしい!
ライスと野菜炒めだけでも十分満足するくらいに美味しいです。

店内に色紙が飾られている所を見ると有名店のようですね。
行ってみる価値ありです!