Macの30周年が近づいていた日に

"VAIO Pro 11"を買いました。
IMG_1193
XPのサポートが切れてしまうので,新しいOSのものが欲しくなったのです。
中古で買ったVAIOを5年間も使ったのだから,そろそろ新品を買ってもいい頃でしょう。

IMG_1196

MacBook Airもいいかなという気持ちもあったのですが,それにウィンドウズやオフィスなどをインストールすると高くなってしまうということでやめたのですが,やっぱりマックも良かったかな?

このCMはすべてiPhoneで撮影しているのですね。

ウィンドウズ8は全然わかりません。
いつのまにやらスタート画面のタイルの大きさが変わったり,ウィンドウの表示画面も拡大率が変わっています。ディスプレイは液晶が細かすぎて,iPhoneなら細かいのにも見慣れてきましたが,液晶画面が大きくなると細かさに疲れてしまう感じです。