ステッカー

IMG_4636
ステッカーをかっこ良く貼っているクルマを見ると,すごくうらやましく思います。

ステッカーを選び,絶妙なレイアウトで貼ることって結構難しいものだと思います。
しかも,私がセンス良いなと思うのは,側面の後ろ側にステッカーを貼っているクルマが多いので,
もともと後ろに窓の無いロードスターでは,ステッカーをかっこ良く貼ることはできないだろって
考えていました。

でも,今はマツダがスポンサーをしているラグナセカのステッカーを見て以来,どうしても自分のクルマにそのステッカーを貼りたくなり,何とか手に入れる方法を探していました。
しかし,ネット上では,なかなかステッカーが見つからず,アメリカに直接注文をしてみたら手違いがあったのかお金を支払ったのに届かなくて,英語が堪能な知り合いに催促のメールを書いてもらってやっとのことで手に入れました。

ラグナ・セカの間のオレンジの◯がカッコいいです。

下のRCOJのステッカーにも愛着があったために,その上に貼付けてみましたがバランス悪いですね。RCOJステッカーはあきらめるしか無いでしょうか。