2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファリゾート・トマム

土日のどちらも休むことができるのは年に何度あることか?そんなチャンスがきたら家族スキーに行くしかない! ということで、泊まりがけのスキー旅行に行ける場所を探していたところ、格安のプランを楽天で発見して予約をしたのが アルファリゾートトマム で…

TOMAMU

1泊2日の家族スキーでトマムへ行ってきました。 上の写真は長男とチョッカリ大魔神 アドベンチャーマウンテンで大魔神を倒してきました。

こんな写真

を撮影できると良いですよね。 雰囲気のあるロドスタ シチリア島にも!

ブライトロジックっぽい

フリッカーで見つけたロードスターの写真 濃い色のロードスターには、ブライトロジックのエアダクトがお似合いですね。

グリップテープを巻く(バドミントンラケット)

明日は大会に出場します。だから少し気合いを入れてグリップテープを巻いてみました。グリップエンドがかっこ良くなる巻き方を教えてもらったのです。 ヨネックス(YONEX) グリップ ウェットスーパーグリップ5本パック(AC102-5P) ホワイト(011)ジャンル: ス…

新聞に興味がある娘

近頃、長女がミニ新聞を書いている。 飾り字にしたり、見出しの後の文が疑問型になっていて読み手の興味をひこうとしていたり、どこでそんなことを覚えてくるのかすごく不思議。

日産ギャラリー

この写真は、iPhoneで撮影です。下の写真は、GT-R こんなところに こんなマフラーがありました。

デジカメ練習

GH2

絞り優先モード なるべく絞ると背景がぼけて、撮りたいものが強調される。 逆だといろんなところにピントがあう。

町民大会

30日(日)にバドミントンの町民大会に出場しました。 結果は2部ダブルスで3位、2部混合ダブルスで4位でした。

LUMIX GH2

とうとう手に入れてしまいました!!