せっかく綺麗にしたのに大雨・・・

天気予報通りに雨が降ってくれました。
職場から帰るとき,きちんと水をはじいているクルマのボディに感動しつつも,何となく自分の天気運のなさを恨みました。

RoadStar 001

新たにイマイズミさんからコーティング中の写真などを送っていただいたので,Flickr!にコーティング施行時や仕上がりの写真を集めたフォトセットをつくりました。リンクはこちらです。綺麗にしていたつもりだったのに,施行前と後を比較すると明らかに違います。

最近はマメに洗車してあげられなかったので,何となく予想はできていましたが,ここまで綺麗になると空気抵抗も少なくなるので20馬力くらいはアップしている事でしょう。