海の日

昨日の海の日は家族で公園に遊びに行き,そのあとマツダビアンテ発表記念で,マツダzoom-zoomフェスティバルイン流通ホールというイベントに行ってきました。目当ては函館在住のレゴビルダーかたおかしんごさんによる,2008◆かたおかしんごレゴブロック展vol.5レゴです。レゴ好きな長男は大量のレゴを見て,創作意欲がかき立てられたようで,かっこいい車を作りコンテストにエントリしました。

娘の分は私が作りました。
パーツを探すのが面倒だったので,近くにあったもので作ったあり合わせです。

コンテストの入賞者にはレゴがプレゼントされるそうですが,名前しかエントリーしていないのに,どうやって審査結果を伝えてくれるのだろう??