ロドスタの車検をとりません!

このままロードスターに乗っていたら左遷されてしまいそうなので(冗談じゃなく結構本気),ロードスターを降ります。
というか,8人乗り(本当は10人乗りがいいけど予算オーバーでしょう)のクルマに乗らなければいけません。
じゃゴルフも10万キロ突破したんだから,それを乗り換えればという考えもあります。しかし,私が仕事で8人乗りに乗らなくてはいけなくて,その間,子供の習い事の送迎などで車が使えなくてはいけません。
そうなると私がロードスターの代わりに8人乗りに乗るという選択肢となります。

ということでロードスターはしばらくカバーをかけて保管することにします。
8人乗りを使わなくてよくなったら,その時に復活することにしましょう。
おそらくは3〜4年くらいかかるかも。そうなったら,錆だらけで乗れなくなっているかも。

では,何に乗るのか?

日産セレナ
一番売れていると言いますが,私は見たことがないかもというくらいです。
まあ,今までミニバンなんて通りすぎても振り向くようなクルマじゃなかったですから…


ホンダステップワゴン
両者の共通性は顔です。
なんかこんな顔のクルマに乗りたい。

しかし,予算内で買える車なんてあるのか?