オーディオの交換

職場の同僚からオーディオをいただいたので,取り付けてみました。
KENWOOD FX-5000という製品で,ケンウッドのサイトを見ると結構値段の高いものでした。mp3も再生できるし,AUXにも対応しているし機能が豊富です。

取り付け作業は配線の付け替えだけなので,それほど大変ではありませんでした。
が,後付けオーディオの配線は,黄色がバッテリー電源,赤色がアクセサリー電源,オレンジ色がイルミネーション電源である事が多いと思いますが,車体側の配線は色が違っており同じ色同士でつなぐと電源が入りません。整備書とにらめっこして,やっと正しい配線がわかり,接続しなおして電源がつきました。

iPod touchもAUXで接続できるようになりました!

IMG_9316

パネルを閉じる事ができます。派手なイルミネーションを見るぐらいなら,このシンプルな状態でオーディオを聴きたいものです。

IMG_9317

オーディオとパネルの間の隙間もなんとかしないと。