2008年ももうすぐ終わり

今,紅白でエンヤが歌っています。
彼女歌って自分の歌を何度も重ねて荘厳な感じを出しているから,生で歌うのはどうやって?という話を聞きましたが,今聞くのはCDと同じ感じですね。

今は札幌の実家にいます。
大荒れの天気と言うことでしたが,函館から札幌の間の道はそれほどひどい感じはしませんでした。
中山峠(2008年12月31日)
子どもたちは大晦日の特別夜更かしを終えて寝ましたし,なんだかひっそりとした時間になっています。

もうすでにロードスターカフェというウェブサイトというよりは,私の独り言になってしまっていますが,見てくださってありがとうございます。

それでは,みなさま良いお年をお過ごしください。