MacBookとMacBook Proがマイナーチェンジで高速化

PowerBook G4は長持ちしましたが,今メインで使っているMacBook白は,子どもがのっかるなどのトラブルがあったためか傷みが激しいです。しかも,”白”を購入するときは「あくまでもメインはPowerBook」と考えていましたが,実際はMacBook白しか使っていません。であれば,次はメインマシンに必要なDVD書き込み能力や,新しいOSがストレス無く動くパワーが欲しいと思っていました。そんなグッドタイミングな状況でのモデルチェンジですから,当然,欲しくなるのは当たり前でしょう。

もしかしたら,近いうちにMagBook黒になっているかもしれません(笑)。